2012年新春にあたり

 

おはようございます。
本日10時より、今年の営業をスタートいたしました。


営業初日からの満員御礼、有難く、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。
諏訪地域は昨日の雪と冷え込みで路面がツルツルです。
どうか、くれぐれもお気をつけてご来店ください。


本日は新年のスタートにあたりみなさまに「私たちの想い」をお伝えいたします。
会員のみなさま、日頃お世話になっているみなさまには、年末年始にお送りしたご挨拶です。
スタッフ一同、この想いを胸に、活動して参ります。
本年もよろしくお願い申し上げます。


「私たちの想い」

2011年を表す漢字は「 絆 」。
2011年もたくさんのみなさまのご来店・お力添えのおかげで、明るく元気にサロン運営ができました。
みなさまに心から感謝しています。ありがとうございました。

サロンNachiは、お客さまが「元気になっていただける、きっかけの場所」「自信をもって生きる、きっかけの場所」それが私たちの理想です。

「私たちが変えて差し上げます」なんておこがましいことは言いません。
疲れがとれたり、心が癒されたり、からだが温まったり、体調がよくなったり、体重が減ったり、サイズが減ったり...ほんの少し何かが変わることで、みなさま本当に健やかに美しく輝く笑顔でサロンをお帰りになられます。

サロンNachiは、みなさまの生活をより健やかに美しく楽しく過ごしていただくためのパワー充電の場所。
週に1度、10日に1度、月に1度、半年に1度...みなさまのペースでご来店ください 。

でも、決してお客さま任せのサロンではありません。
トリートメントセラピーの技術には自信があります。
ホームケアカウンセリングによる結果だしにも自信があります。
サロンとして女性にとっての特別な空間も提供したいと思っています。
お客さまが「私はこうなりたい!」 と明確なご希望をお持ちになられた時には、その目標の実現まで精一杯お手伝いいたします! 

2 0 1 2 年 、サ ロ ン N a c h i は オ ー プ ン 1 5 周 年 を 迎 え ま す 。 

♥トリートメントセラピーとホームケアアドバイスによる
「健康で美しいからだづくり」
♥年齢と身長からみて最も健康で美しい 
「ビューティプロポーションをめざすお客さまづくり」
♥お客さまご自身が「より健やかで美しいライフスタイル」を手に入れていただくための各種教室「Beauty Cafe」の定期開催
♥より専門的なボデイケア知識と技術を身につけていただくための 
「トリートメントセラピー1Dayレッスン」の開催
♥女性として楽しく輝いて参加できる「サロンイベント」の開催 


この5つを活動の柱に、みなさまに「あ~今日もサロンに来てよかった」と思っていただけるサロンでいられるように、スタッフ一同がんばっていきます。

2012年もご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。
一緒に健康で美しいからだづくりを目指しましょう。 
 
 
2012年1月5日

からだの美容室サロンNachi スタッフ一同