5,000円ボーナスチケット!

こんにちは。

今年もあと10日になりましたね。

今年は想像もしたことのない惨事が日本を襲い、恐怖、悲しみ、憤り、不安…心を痛めた春でした。私たちの暮らしに笑顔が戻り、年末を迎えられたことに喜びを感じます。

同時に、同じ日本に、まだまだ心を痛めているみなさんがたくさんいることも忘れてはいけません。

 

震災が起って間もない日のブログ「私たちの想い」

この環境下で「私たちにできることは何か?」スタッフと話をしました。

今まで以上に、皆様に喜んでいただけるよう、一生懸命仕事をすること。

サロンにお越しいただいた皆様に元気になっていただき、その先の皆様にも元気のお裾分けをしていただけるようなサロンにすること。

戦後最大の国難と言われている今、みんなが元気にならなかったら、何もはじまりません!

と書いてありました。

これが私たちのサロンの原点。

みなさまに「元気」になっていただけるよう、これからも、スタッフ一同、みなさまをお迎えしたいと思っています。

 

さて、スペシャルメンバーズクラブの会員さまに1年間の感謝を込めて、各種スペシャルクーポンをお贈りしました。

サロンとニッセンシェイプからのクリスマスプレゼントです。

どうぞ、ご自身への一年間のご褒美にお使いください♪

img09687.jpeg

会員情報誌『Graceful heart』に同封されていますが、クーポンがまだとどいていない方も、今日からお使いいただけます。

 

年末は12/27(火)まで営業しています。

本日12/20からお休みは12/25(日)のみです。

年始は1/5(木)から営業しています。

どうぞ、お手入れ納め、初お手入れにお出かけください♪

スタッフ一同お待ちしております。