ビューティプロポーションコンテスト

2011年9月17日(土)神戸ポートピアホールにて
ニッセンシェイプ 第13回ビューティプロポーションコンテスト全国大会が開催されました。

サロンNachiからは
30代の部に中山美那子さん・40代の部に中村奈津さんのお二人がご出場!


おめでとうございます!

お二人ともとてもキレイで、とても可愛らしく、
サロンNachiにとっては2011年のビューティグランプリです ♪
bp-photo01.jpg


お二人ともご来店のきっかけは、からだの美容室 サロンNachi 体験フェア。
トリートメントセラピーを体験され、気に入っていただけ、会員登録していただきました。

それぞれのご希望をお聞きしながら、癒し、体質改善、サイズダウン、ダイエットなどのお手伝いをしてきました。


【30代の部 中山美那子さん】

冷えとひどい生理痛を解消したいとトリートメントセラピーのカリキュラムをスタート。
ホームケアも併用し、体質改善と共に大幅なサイズダウンされました。

bp-photo02-nm.jpg

★スタートからの体型変化(2011.1.21→2011.9.1)★
体重-5.6kg 体脂肪-8.9% 
ウエスト-8.0cm ヒップ-6.5cm 太もも-5.5cm

★コンテスト当日のパフォーマンス★

30代の部 エントリーNo.9

応援団「みなちーサイコー↑」

中山さん「体は応えてくれます。実感しました。あっという間の1ヶ月、私は劇的に変わりました。
ポッコリお腹がペッタンコ。何よりも激痛の生理の痛みから開放され、今は薬もお守りがわりに使っています。
40才、50才になっても、笑顔、やさしさ、気遣いの出来る内面から輝く女性でありたいです。」

応援団「みなちー」

中山さん「みんな、サンキュー!」
bp-photo03-nm.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


中山さん、ホントにキレイでした!
ありがとうございました。

 

【40代の部 中村奈津さん】

仕事と家事の忙しさで、疲れのとれない毎日。
とにかく疲れをとりたいと、トリートメントセラピーに週1回通われました。
カラダが少しラクになると、ダイエットにチャレンジ!
体重-14kg、体脂肪-15%のダイエットに成功されました。

bp-photo04-nn.jpg

★スタートからの体型変化(2010.6.11→2011.8.31)★
体重-14.2kg 体脂肪-15.0% 
ウエスト-16.5cm 腹囲-18.3cm 太もも-10.0cm


★コンテスト当日のパフォーマンス★

40代の部 エントリーNo.3

応援団「なっつ☆オーレィ!」フラメンコポーズ♪

中村さん「人生で初めてのダイエットに成功!!私にも出来る!!自分に自信を持つことが出来ました。
去年までの消極的な私はもういません。チャレンジしたいことが、い~っぱいです。みなさん手拍子をお願いします!」

手拍子と共にフラメンコ♪

応援団「なっつ☆オーレィ!」フラメンコポーズ♪

中村さん「ありがとうございました!」

bp-photo05-nn.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

中村さんの笑顔すっごくキュートでした!
ありがとうございました。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

★全国大会を終え、中山さんに感想をうかがってみました★

今回経験したことは、今までにないことで、体験できてよかったです。
こんなチャンスは2度とないと思います。

ステージは緊張しましたが、興奮しましたね!
舞台裏も楽しかったです。

bp-photo06-nm.jpg

コンテストに出場している人たちは
「美しくなる」っていうことに対して、みんな真剣ですごい!
あんなに大勢、がんばっている人がいるっていうのを見れて、一緒に感じられて、
それを感じられるだけでもよかったです。

以前の私は、体型に自信がなくて、
洋服を買いに行っても、まずは一番大きいサイズを手にとっていました。
サロンに通い「ビューティプロポーション認定」をとれたので、
ショートパンツやミニスカートでも、どんな洋服を選んでもいいんだ!と、
自信がもてるようになりました。

第2部のパーティも楽しくて、1年に1回、こういう会があることで、モチベーションあがりますね!

サロンは大好きで通っていますが、そのバックにあるニッセンシェイプの規模の大きさ、
理念のすごさにも驚きました。

この経験を何かのカタチで活かしていけたらいいと思うけれど、
いまは、どうしたらいいか、まだわかりません。

2度とないチャンスだから、いろんな人にコンテストにでてもらえるように、
私にできる応援をしていきたいです!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪